2012年2月12日日曜日

6年 小中交流試合

本日は立花中にて小中交流試合が行われました。
試合相手の中学は、立花中、武庫東中、尼崎朝鮮の3校となります。
後、2か月後には中学のグランドに立ちますがこういう機会を設けていただけるというのは
非常にありがたいですね。

試合は20分1本で行われました。
1試合目は、vs 立花中 となります。
結果は1-3で敗れましたが、まぁまぁいい感じで動けており非常によかったと思います。









2試合目は、武庫東中です。
結果は、0-0のドローとなりました。
なかなか中学生のスピードについていけなかったのですが、
彼らの得意とするパスサッカーをきっちりと実践できたことは良かったですね。
 








3試合目は、尼崎朝鮮です。
スピードに慣れてきたとはいえ、なかなか追いつけないという状態が続きましたが、
初めて先制点をGetしました。
結果は、2-1 でエレの勝利となります。
 








4試合目は、武庫東中との対戦です。
本日、2試合目となりますが相手を抑えることが出来るのか?
背の高さは負けているがパス回しは負けていない子供達。
ゴール前のチャンスをきっちりとものにし、
結果、2-0 で勝利を収めました。

 







完全に体格、走る速さでは負けていましたが、相手をかわし繋ぐというエレメンツらしさも
随所に見られとてもいいゲーム内容だったと思います。

中学生の皆さん、今日はありがとうございました。
非常にいい経験になったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿