2011年11月5日土曜日

2011 友好リーグ開幕

朝から小雨の降る中、浄化センターにて友好リーグが開幕です!!
エレメンツの初戦の相手は、武庫之荘です。
前半は到着が遅れたため観戦することが出来ず後半からとなりますが
レポートさせていただきます。

まずは結果から、、
vs 武庫之荘  6-1 
でエレメンツの勝利です。









ボールの動きは非常によく、なかなかいい感じで試合を進めることが出来ました。
勢いを維持して2試合目も勝利したいものです。

2試合目は、園田となります。
結果は、、
vs 園田 8-0
でエレメンツの勝利です。









去年は出だし2連敗から始まりましたが、今年の友好リーグは勢いが違いますね。
取られたボールは取り返す。
当たり前のプレーですが、そこから新たにプレーが始まるんですよね。
6年生、1年前から大きく成長してますね。

3試合目は太陽南塚Aです。
2試合目までは何とか雨も持ちこたえてくれましたが、
結構本降りの雨が降り始めました。
グランドコンディションの悪い中でどこまで自分たちの力を発揮できるか??
結果は、
vs  太陽南塚A 1-0 









で辛くも勝利を収めました。
グランドの状態も悪かったのですが、もう少し一つ一つのプレーを大切にってやつですね。
こういう状況であればどういうプレーをすれば良いのか。
コーチからの指示が出る前にもう少し考えて動くことが出来ればもっといいパフォーマンスを
発揮できると思いますね。(君達ならできる!)

友好リーグ、出だしから3連勝!!

選手の皆さん、コーチ、保護者の皆様、雨の中お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿