2011年10月9日日曜日

2011 サッカーカーニバル

久しぶりのブログ更新です。。。。(すいません…)
今日は朝からベイコム陸上競技場にてサッカーカーニバルが開催されました。

チーム行進には現地到着が間に合わなかったためリフティング、リレーについてご報告を・・・

リフティングには、5年:「はるか」「かんた」「はじめ」 6年:「はやと」「しょうご」「たくま」
計6名が参加しました。
結果は、、、5年生の「かんた」が8位入りました。 お見事!!

 








今年はプレスキックが無かったみたいでちょっと物足りないって感じでした。
続いて、リレーです。
まずは予選から。
5年、6年共に2グループに分かれて予選です。
各グループ、上位4チームが決勝進出となります。










5年、6年共にいい位置をキープし、予選2位通過となりました。
決勝に向けて、5年、6年共に予選で走った順番を入れ替えてくる
作戦をとりました。(さすがですな)

決勝は5年、6年共に最終走者で追い込みをかけ3位に入りました。









6年の最終走者、いぶきの3人抜きは見ていて凄かったですね!!
皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿