2011年9月19日月曜日

練習試合 in 浄化センター

本日は浄化センターにて練習試合です。
対戦相手は、FCリベリオン、FCコンパニェロとなります。
両チーム共に2試合ずつ、計4試合を行いました。



詳細な点数は把握できておりませんが、負けはなく、勝ち or  引き分けという
いい感じで試合を終えることが出来ました。
昨日の秋季大会の余韻も残っており、なかなかの仕上がり状態ですね。
このままの調子で秋季大会の準決勝を迎えることが出来ると良いのですが・・・

雨も降らず最後まで試合を行うことが出来、とりあえずは良かったです。

浄化センターの近くにある大物グランドでは、明倫クラブ4年生が秋季大会の
準決勝、決勝を戦い、見事優勝を勝ち取りました。
おめでとうございます。

来週、この勢いにあやかってエレメンツも栄冠をGetしたいものですね。

しかし、この3連休・・・ちょっとお疲れモードです、、、
でも今度の日曜日には心地よい疲れに変えてくれるでしょう。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿