2011年9月25日日曜日

6年 秋季大会 準決勝

秋晴れの中、6年生の秋季大会準決勝が大物グランドで行われました。
1試合目は、若葉とコンパの試合でPK戦で若葉が勝ち抜き決勝進出となりました。
2試合目はエレメンツ対大庄、、、
奇しくも大庄とは、昨年の6年生秋季大会の決勝で対戦した相手です。
 








試合前半は、緊張による堅さが見られ相手ゴール前にボールを押し込むも
決定的なチャンスを作ることが出来ず 0-0 で前半を折り返しました。

後半もエレのペースで進め、幸先良く先制点をGet!!!!!!!!
この流れで最後まで行けるかと思いましたが、
先制点を取った後、守りに入った動きとなり相手に怒涛の攻撃を受け
同点に追いつかれてしまいました。
終盤、このまま終わりPKか?と思った時、油断が生まれ相手にスキをつかれ
決勝点を決められてしまいました、、、、、、、

そして終了のホイッスル・・・・・・・

辛いですが、1-2 で負けとなり6年生の秋季大会は幕を閉じました。(涙・・・)
全日予選から始まり市スポにかけて公式戦負けなしで進んできましたが、
今大会は、追われる立場となり、勝ち続ける難しさを痛感したのではと思います。
また、負ける悔しさを味わい、流した悔し涙は、子供たちにとっていい経験になったのではと
思います。

まぁ、良く頑張った子供たちに拍手です。。。

OB、OB保護者の皆様、お休みにも関わらず朝からご声援いただきありがとうございました。

6年生の秋季大会はこれで終わりですが、11月には5年生の関西少年の予選が始まりますので
引き続きご声援をよろしくお願いします。

優勝されました若葉の皆さん、おめでとうございます。
県大会での活躍を期待しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿