2011年7月31日日曜日

6年 尼崎選抜 練習会

7/30(土)は尼崎陸上競技場で6年生の選抜練習会が行われました。
エレメンツからは、3名が参加しました。
残りのメンバーは、加古川ロータリークラブ杯に参加です。

通り雨が時折降り、涼しくなるのかと思いきや、
蒸し暑さが増し、湿度が高い厳しいコンディションとなりました。。。

練習の後、尼崎選抜U13と試合を行いました。
エレメンツを卒団した、みずきがU13で参加しており、
試合の中できびきびとした動きを見ていると、この3月まで同じチームやったんやなぁ~
と、すごーく懐かしく思えました。。。。

試合結果は・・・さすが中学生レベルが違います。
いい感じでやられました。。。
これも経験ということで次につなげていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿