2011年5月16日月曜日

5/14 - 5年生歓迎会&祝勝会 5/15 - エレメンツカップ

5/14 5年生歓迎会。
当日は6年生の全日尼崎予選優勝もの祝勝会も兼ねての宴となりました。
5年生総勢15名で明倫から10名、武庫から5名の大所帯となります。
冒頭の挨拶でお話しましたが、1年たって迎えられる側から迎える側となり、
改めて1年の速さを痛感させられます。

5年生諸君、来年もおいしいジュースが飲めるよう頑張ってください。

やっぱ、優勝カップ最高ですよね!!!                                                          ↓ ↓
 













5/15 エレメンツカップ in 浄化センター

本日は、5年生は海老江グランドで試合、6年生は浄化センターでエレメンツカップ
開催となります。
(5年生の練習試合の結果が分かりましたら一言と合わせてご連絡いただけますと助かります)

結果:
vs 高槻クイーン 1-2    ●
vs  長岡京 2-0          ○
vs 三樹平田 0-3     ●

1試合目:
vs 高槻クイーン









先制したものの、相手のロングシュートで同点に追いつかれしまい、
後半反撃を試みましたが逆転を許し、相手のゴールを割ることができませんでした。

2試合目:
vs  長岡京









終始、エレメンツの攻撃が続き、先行逃げ切りで勝ちとなりました。
これでブロック2位で3位~4位決定戦となります。

3試合目:
vs 三樹平田









互角の戦いではありましたが、こちらもロングシュートでの失点があり、
得点も奪うことが出来ず負けとなりました。

結果:4位となります。

6月の県大会に向けて一つ一つ積み上げて行きましょう!!

土曜日の宴会の疲れもあり、日曜日はコーチ、保護者共にお疲れの一日だったかと
思います。。。。
皆さん、お疲れ様でした。。。。。。

子供たちから太陽の周りに虹があるから写真撮ってという言葉に応えて
写真を撮りました。黄砂の影響かどうかわかりませんが太陽の周りにうっすらと
ドーナツ型の影が出来てます。(見にくくてすいません…)

0 件のコメント:

コメントを投稿