2011年5月3日火曜日

2011 全日尼崎予選 予選リーグ

さぁ、全日尼崎予選の予選リーグが始まりました。
今年は8人制となり初めての大会となりますが初日から色々と
波乱が起きてます。










我がエレメンツですが初戦の相手は大庄。
前半押し気味で試合を進めボールキープ率60~70%(多分、見ていた限りでは・・・)で、
いい感じでゴール前までボールを進めますが決め手を欠き、0-0で前半終了。
後半開始早々に1点を奪われましたが、子供たちに焦りはなく、再び相手ゴールを攻め
同点に追いつきました。
後半中盤に1点、終盤にだめ押しの1点を追加し、3-1で予選リーグ初戦を
勝利することができました。

2試合目は長洲。
友好リーグでは勝利を収めましたが今回は全日の試合・・・
思うようにボールを回すことが出来ず、一瞬のスキを相手につかれ
前半に1点を先制されてしまいました、、、、、、
後半に入っても厳しい状況が続きましたが、相手のファールから得たフリーキックを
見事に決め同点に追いつきました。




その後、息を吹き返したかのように相手ゴールを襲いましたが追加点を奪えず
同点のまま試合終了となりました。。。。
1-1の同点となります。

本日の結果、
vs 大庄 3-1 で勝ち
vs 長洲 1-1 で同点

勝ち点4となります。
明日は、予選リーグ1位通過をかけて、武庫との対戦となります。
武庫は、大庄、長洲に勝ち、勝ち点6です。

明日も力いっぱい頑張ってください。

本日は、朝早くから明倫ジュニアユースの皆さん、OB保護者の皆様、スタンドから熱い声援を
送って頂きありがとうございました!!! 
明日は9:50からベイコム陸上競技場北ピッチにて武庫との試合が行われますので
引き続き、よろしくご声援をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿