2011年4月3日日曜日

練習試合 in 浄化センター

今日は、新5年生、新6年生総勢23名(3名休み)での練習参加となります。

寒風の中(もう4月なのに・・)、クリアティーバさんに練習場所をご提供いただき、
練習後は練習試合も行っていただきました。(ありがとうございます!!)

新5年生は、武庫、明倫のメンバーで初めての練習試合となりました。
練習は一緒にやってても試合はどうかなぁと思っておりましたが、
いい感じで動けてましたね。これからが非常に楽しみです。

新6年生ですが、新たに1名がチームに加わりました。
11名で6年生は始動となります。

<速報>
新5年生の活動を中心としたブログが新たに開設されました。
IHpapaさんブログ開設おめでとうございます。
リンクリストに掲載いたしましたのでご参照のほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿